ATSUKO運動先生
ATSUKO運動先生

クラッシックへGO!

木曜日午後レッスン終了後!バタバタ電車に乗り込み大阪フェスティバルホールへ(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみにしていた「ディズニー・オン・クラッシック♪」ディズニー映画のスクリーン映像に合わせてオーケストラと声楽家8人でストーリに合わせ進んでいく♬1つずれたら全て崩れるものが完璧(๑˃̵ᴗ˂̵)最高Happy!
整える